忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげぇ久しぶりです。

今日は某空港都市まで映画を観に行きました。
最近近所で映画館が出来たものの、結局そっちの方まで行ってます。
だってSモールの映画館だよ?!知っている人がいそうだし、落ち着いて映画なんかみられませんよ。
(といいつつN市でも知人にあったりするけど)

観た映画は「相棒」。やっぱりなって思ったでしょ。
相変わらず複雑怪奇な脚本でしたが、その複雑さに何故かハマってしまう人も多いのでは?自分もそんな視聴者の一人だったり。
ちなみに今日のタイトルは米沢さんの台詞より抜粋。六角さん、演技が上手くて笑えます。
トリオ・ザ・捜一は相変わらず早とちってました。あと亀山と伊丹は、いがみあってるけど何だかんだで仲良しさん。一瞬こいつらが「相棒」かと思ったほどに。

映画の話はこのへんにして、その後はショッピングタイム。
今月分の給料が出たので、色々食べたり洋服買ったり友達にケーキセット奢ったり、久しぶりに「ショッピング!!」って感じでした。
社会人っていいなあ。こういう時だけね。


終わる!!

PR
書きたいことはいっぱいあるんだ。
でも何から書いていいか分からないんだ。

りえです。

結構久しぶり?
まあいいよね。

えー。
とりあえずえりなとデートしてー
車乗ってー
テンション上がってー
AベイルとSまむら行ってー
ハッピーセット食ったでしょー。

あとCりんぼと会ってー
カラオケ行ってー
声が出なくてー
自分の不細工さに失望したでしょー

最近教習所で路上に行ったもんだから
ぶいぶいいわせてる振りして
実はちきんのあんちきしょうでしょー

先週のONEPIECE見逃したでしょー
ちょっと学習して今週から録画してー
まだ昨日のケロロとリボーンも見てないでしょー
もちろんONEPIECEもまだでしょー

そんなところかな。

自分で読み返して訳が分からない。
すごいな。
やあぁぁっと!インターネットつながりましたぁ~(>∀<)ノシvV
ありさでーす!!
やあぁぁったぁぁぁあ!ひやふぉ~い!

ふぅ、さてテンションおさえて日記書きましょう。



昨日は2年生が企画した、新入生歓迎イベントがありました。
5~6人のグループに分かれて、いろいろなミニゲームに挑戦するんです。
個人競技で点数を貰って、団体戦で「+-×÷」がもらえます。で、なるべく大きい数を作ったグループの勝ち!
ってゆうゲームです。

最終的に私のチームが作り出した数は「15880」でした。
けっこーイイんじゃない?と話していたのだけれど、1位のチームは1億越え・・・!
何事!?
賞品は1人図書券2000円分。いいなぁ~。

私は楽しんだけど、みんな疲れた疲れた言ってた。
そして企画した先輩たちは大変そうでした・・・。


あとね、個人競技合計点がグループ内で1番だったの!私!
もう、地味に嬉しかった!

消失しててすみません・・・!
書くたびにこんな感じですみません。
なんかもう屑ですみません。
ところで『屑』って漢字がなんか好きですみません。
謝罪の気持ちが感じられない始まりですみま(ry

こんばんは、さとみです。

最近、大学生になりました。
看護学部です。
慣れないことばかりでひぃひぃしてます。
明日は生理学の小テスト的なものがあるそうです。
うん、人体のことならまだやる気も起きますが・・・がんばります。

そうそう、そこはとんでもない仏教大学なのです。
入学式にはお坊さんがやってきました。
そして一番目立つ所に観音様的な絵が描かれた掛け軸が今なお鮮明に脳裏に焼き付いております。
正直、怪しい宗教かと思いましたが洗脳されずに何とか平和な日々を送っています。
あ、その昔は仏像を会場に置いていたそうです。
とんでもないですね。

今日は午前中で授業も終わったので、さっさかと教習所に行って参りました。
まぁ、車乗ってないんですけど。
えぇ只のひやかしです。
りえと話してました。
そして一緒に帰りました。
学校○行こう!の女装男子学生で可愛いのは着物さんとピアニストさんだという話をしました。
着物さんはいそのきりをもっと美人にした感じに似ていません?

りえは恋をしています。森田に。

(´ω`)

明日も頑張ります!
ではぁ。

世間で浸透しているかと思いきや、
うちの家族に言ったら鳩が豆鉄砲喰らった様な顔されました。

りえです。

最近教習所に行ってるんですが
出来ないのなんのって。
曲がれねえ=どこも行けねえ
哀しい方程式の出来上がり。
もう行きたくねえなあー。

全然関係ないんですが
この前お風呂で見た夢が超強烈だったので
是非これは皆に教えてあげよう、と。

訳分からんのは嫌じゃという人は見ない方がよろしいかと思います。

何故か学校へ行こう調で立派なナレーションまでついてて
どこぞの高校の部活興しみたいな感じなんですね。
で、まあナレーションと映像がひとっつも合ってないんです。
桜が咲き乱れ・・・っていう所で自販機の甘酒が映ったり
手製の黄色い幟・・・って所で超立派なこいのぼりが映ったり。
この先もあるんですが、ちょっと女の子としてどうなの?
って内容なので書きません。

あまりに強烈だったので
うっかりお風呂上がりに携帯でぽちぽちメモりました。

なんなんだ、私。

今日近所のスーパーの表札売り場に
完全に錆びてるTAJIMA
錆びかけのTAJIMA
錆びてないTAJIMA
の三つの表札を見つけました。
ちょっと不思議な光景でした。

何故そこまでTAJIMAをプッシュするんだ・・・?
















秘密のドロロ

 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ありさ]
[10/01 ちょり]
[11/29 さとみ]
[11/11 ちょり]
[06/30 ありさ]
最新TB
プロフィール
HN:
ARES
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索