×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
完全なるKYなりえです。
マジ意味分からん。
あのタイミングで腹が痛くなる意味が分からん。
あと一曲だか二曲だったのに。
自分でCD買いたかった。
というわけで
ありさとさとみでお祭りに行ってきました。
ん?ありさとさとみとか。
なんかありさと一緒にさとみを使って行ったみたいになっちゃった。
さとみのおじさんお奨めのライブみたいなのを見たんですが
さとみが右と左を間違えて
最後の一組しか見られませんでした。
私の高校の時の同級生も出ていたらしく
超残念。
見たかった。
最初に食いまくったのがいけなかったのか
はたまた不細工が祟ったのかは分かりませんが
超お腹痛くなりまして。
ライブの音とお囃子の素敵なハーモニーが
繊細な私の耳とお腹には厳しかったとですよ。
お囃子ってあんなうるせえもんですか。
掛け声は拡声器を使って叫ぶモンじゃないで御座いますよ。
マジでどっちかにして欲しかった。
で、そんなわけで
堪えられなかったわけで
席を立つ羽目になったわけで
完全なるKYになったわけです。
さとみのおじさんお奨めの
名前も良く分からないグループ?(っていうの?バンド?じゃないよね?)
の曲は意外といい曲だった。
伴奏の主がピアノだったのがポイント高し。
うっかりさとみのおじさんに頼んで
CDを買ってしまいましたとさ。
そして何故かサイン入り。
ちょっとどうしていいかわからなくなりました。
そこまで熱狂的じゃないよ・・・!
ちょっと雑音無しが聞きたかっただけだよ・・・!
でも親切はありがたく受け取っておこうと思います。
そんなわけで
浴衣にジャガバタを食べさせたりえでした。 PR
底辺だ。
あー…えりなが取り憑いたあ…!
どうもこんばんは。
りえです。
ついにお仕事の面接に行って参りました。
マジで口から内臓飛び出るかと思った。
アルバイト感覚で行ったら
実はいきなり職人な雰囲気。
パティシエ見習いで御座いますよ。
大変そうだよなあ。
できるかなあ。
堪えられるかなあ。
もう不安は尽きません。
まあまず決まるかどうかも分からないですけどね。
この際決まらなくても良いよ。
竹輪大使になるよ。
昨日はえりなとさとみと花火を見に行ってきました。
あれですよ。
どーんってやつ。
ハートマークが可愛かった。
あと赤とピンクと白と緑と青と紫と…みたいな
色がいっぱい交じってるやつも綺麗でした。
でっかいのとか。
周りでイチャイチャしてるばかっぽーがいなけりゃ
尚良かったですが。
やたらえりなとさとみが
東京のでっかいさいとでやる
漫画本市の話で盛り上がっていました。
やっぱり若干ついて行けないよ…!
でもなんとなくついて行くよ…!
というわけで心中大変穏やかでないりえでした。
す、すみません・・・なんかもう、すみません・・・。
お久しぶりでございます、さとみです・・・。
昨日、書くわ!と宣言してましたがうっかり寝ました・・・駄目人間すみません・・・。
昨日は花火を見に行きました。
花火ってこんなに感動するものだったんですね。
綺麗でした。
あと海でテンションあがったり。
切っても切っても減らない野菜達にうんざり('A`)したり。
ちなみにピーマンはショッカーです。ガンダムで言うならザクです。
ボスはカボチャ。
とうもろこしは、今までずっと旅してきた仲間だと思っていたのに実は敵のスパイだった、そんな奴。
奴の切りにくさには裏切られた気分でした。
そんな感じで、なんだか最近夏が好きです。
暑いんですけどね。焼けるの嫌なんですけどね。
海にはまた行きたいです。
学校の近くにプールがあるんですけど、最近肩にタオルかけて出てくる子供やらおねぃちゃんやらによく出くわします。
べ、別に羨ましくなんかないんだから!
とかなんとか思いながら汗だらだら流して帰る訳です。
どうせ泳げないし水着姿を見せられるような体型もしていないし。
とりあえずプライベートプールが欲しいです。
友達に花輪くんみたいな子が欲しい。
今日は夕方雷がなりました。
キングオブザちきんなので光ってはびくびくしてました。
雷は怖い。
あれ落ちてきたら死にますもん。
家の人達はみんなチキンなので雷鳴るとよくテレビを消します。
弟なんてパソコンのコンセントまで抜きやがります。
それは良いのですが、雷が止んだらちゃんと挿しておいて欲しい。
知らずに電源入れてつかなかったら悲しいじゃないか。
纏まりはないですが、どれも夏らしいことを書いたつもりです。一応・・・。
添付は昨日の花火です。色が綺麗だったので。
ではっ。
いいなぁ~!!!!Wiiやりたい!!!!
せっかくゲーム系の学校なのにやったことがない・・・。
やりたいやりたいやりたい!
今日から夏休みに入りました。
課題のことと、日給2000円(笑)のお手伝いで地元に帰るのは8月5日の予定。
日給2000円(時給250円くらい)のバイトは学校のお手伝いです。
ちゃんとできるか不安だ・・・。こあいよ~。
課題終わるかなぁ~。でも下書きまではいったぜぃ。
イトヨーで1日涼みながら友達と描いてました。
けっこーいいところです。便利です。
どんな靴にしようかなぁ?・・・靴屋行ってくるね!
バイクの資料がないよ~・・・駐車場行ってくる!
みたいな感じで。
あと、先生とのメールが楽しい。
土曜日にさとみの新宅でWiiFitをやったよー。
やべえ!Wii楽しい!!腹いてぇ!!今朝起きたときに「何でこんなに脇腹痛いんだろ」と思ったら、それが原因っぽい。
そのうち左の二の腕も筋肉痛だということに気付き(何故左腕だけかというと……あっはっは)、あまつさえ背筋も痛い。オマケに腰も痛い←フラフープのゲームで腰振りすぎた
その経緯を会社の先輩に話したら、「翌々日に筋肉痛が来たらやばいよー」とアドバイス(?)してくれた。
……よかった。翌日にきた自分はまだやばくないぞ(笑)
続けられたら中々効果がありそうだけど、週末ごとにさとみの家に行くのもねぇー。
今度はスマブラがやりたいな☆さとみ父によろしく!!(ぇ
|