|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
車が来ない。
ちめこを無理矢理起こしたことへのお詫び。 面倒臭い。 が、早く働きたい。 何故長時間パソコンをすると気持ち悪くなるのか。 小慈郎が臭い。 マツコ・デラックス。 下に行くほど占領域が広し。 ちなみにマツコ・デラックス本人が気になるのではなく マツコ・デラックスという言葉が頭から離れないということです。 ありさの学園祭に行ってからもうすぐ二週間か。 早いなあ。 次はいつ会えるんだろう。 CDが書き込めなくてイライラし気味のりえでした。 PR 明日から2日間学園祭です! 頑張った・・・ 日曜にわざわざ学校行って作品仕上げたり。 火曜は販売するストラップを製作したり。裏のロゴを描きました! 水曜は作品を製本したり(10冊で約12時間かかったorz)寝たのは3時でした。 ディズニー好きの友達の家で作業しました。DVDいっぱい見ました(だから12時間もかかったんだ)リトルマーメイド、わんわん物語、レミーのおいしいレストラン、ターザン、などなど ネズミのレストランが楽しかった! 木曜はグループ製作終了したのでお祝いにカラオケ♪ 今日はクラス全体の集まり。 結構達成感あってイイ感じだったのに最後に気にくわないことが・・・。 明日と明後日会う友達に愚痴ってやる!!
そろそろデンジャラス昆布に復帰したい。
でも時間がぁぁぁあぁあぁああ!!!ない! MYページのきゅうり烏賊も改装したいのに! そんな今日この頃。 学園祭が今週に迫ってきました。 昨日は売り物のストラップを作り終えて達成感あふれてます。 学園祭は14、15日。みんな来てくれるでしょ?待ってるよ~^^
先週の金曜日に無事免許が取れました。
りえです。 それで最近は乗り回しては ぶいぶいいわせてる訳ですが(古いとか言わないの) どうにもこうにも駐車が出来ないです。 ままうえの車のせいだと思いたい。 ごっつい車なもんで線が見えなくてねぇ。 バックも出来ないしどうしたらいいんだ。 つーかバックの方が出来ないよ。 まぁそのうち自分の車が来る予定なので もう少しの辛抱。 予定では来週辺り。 これで出来なかったら完璧に私が悪いわけですが。 まあえりなに弟子入りして適当に教わろう。 今日近所のスーパーで 2,3歳の少年がエンドレスで 「Aーバン♪Aーバン♪Aーバンエステートー♪」 と歌っていました。 もう少しいい歌があるだろうに。 何故にAーバンエステートなんだ。 明日はありさに会いに行きます。 10日も待ったよ。長かったよ・・・! 早く会いたいなあ。 |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ARES
性別:
非公開
ブログ内検索
| |